
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコの相手は横浜か・・・

ナビスコ杯のベスト8が、出揃いましたね!

大分 (D組2位)vsFC東京(B組2位)
名古屋(A組1位)vs千葉  (C組1位)
横浜FM(D組1位)vsガンバ!
清水  (B組1位)vs鹿島

まずは第1レグが、7月2日にホーム?金沢で行われます。
第2レグは、8月6日アウェーになります・・・

その3日後に、また横浜FMとJリーグでアウェーで
戦います・・・・
なんか、複雑やな・・・・

いつも、接戦に成る相手なので厳しいでしょうね!
でも、負けないぞ!
その前に、Jリーグで京都、札幌を倒さないと!・・・

よそ様の事だけど、清水のフェルナンジーニョが
京都へ!・・・
期限付き移籍らしいが・・・
去年は、フィットしてたんだけどね・・・どうしたんだろう・・・

京都には、シジクレイもいるし
ますます憎めなくなってきたね^^
いきなり戦うわけだが、フェルも出てくるんだろうか?

昨日のナビスコ杯ですが、
味スタ、さいスタで、サポが暴れたそうな・・・
懲りないな・・・本当に、安全なスタが無くなって来たね!
ガンバも、京都戦から再出発やで!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

