
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コロコロPK来たー!

昨日の試合見た~?
結果としては1-1のドローなんだけど
暑い中だったし、アウェーだし
最低限の仕事はしたね!
アウェーまで応援に行かれたサポさん
ご苦労さんです!
グループリーグ1位のバーレーンも
引き分けだったし、
1位になれるチャンスは、まだあるね!

それにしても、ヤットのコロコロPK最高やん!
ほんまに、PK職人やなぁ~・・・
相手GK、一歩も動かれへんかったやん!

それに引き換え、大久保の行動は
許されないね!
いい加減、大人になれよ!
酷すぎるね!

さて、我らのガンバはTMが中止になり
無事に、怪我無く帰ってくるらしい!
J再開まで、2週間とちょっとやね!
怪我してるメンバーも、早く治して合流してや!

今日、東京の秋葉原で通り魔事件が
発生したようですね・・・
今現在も、死者数が増えて行ってるそう・・・
7人死亡、18人重症?亡くなった人たちは
楽しみたい事、まだまだ有ったやろね・・・
残された家族も、辛いね・・・
無念やね・・・
犯人は、直ぐに捕まったそうだが
ひどい事するね・・・

他に楽しみは無いのか?サッカー見ろよ!
熱中するで!嫌な事忘れるで!
他人を、犠牲にすること無いやん・・・
こんな事が、2度と起こらない事を祈ります。



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-08 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

