スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場!




体の中のガンバ分が、不足してきましたので
練習場へ行ってきました。

朝の9時前に着いたけど、天気は持ちそう・・・
選手が、グランドへ出てきたが
少ない・・・・(代表や怪我人、サテライト抜きやからね)

まぁ、トップとサテの練習時間が別なのは解るが
こんな少ないなら、一緒にしたらいいのに・・・

メンバーは、GKは松代、藤ヶ谷
いつものメンバーに戻りましたね!
2人とも元気で何より!

フィールドプレーヤーは、中澤、ルーカス、二川、明神、バレー
加地、橋本、山崎以上8名!途中から
別メで、山口もグランドに出てきました。

練習は軽めで、最後はミニゲーム!
(写真に、全員入ってる。尚、GK陣は居ないけどね)
観客の近くで、やってくれたので
非常に見ごたえありでした。
専用スタと万博スタの違いやね!^^
雨が降り出したので、退散したが
久々楽しめた!
明日は、サテライトの試合やね!
仕事で見に行けないけど・・・



スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

