
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴール裏の催し・・・

今日のエルゴラに、気になる記事が
それは、写真付きながらも小さな記事です。
柏のゴール裏に就いて、書いてるんですが
その内容が↓
いつもお茶目な柏ゴール裏。米俵、花輪、力士などに
引き続き、ナビ杯では滑り台が登場し、
インディジョーンズのBGMとともに、リーダーが滑り降りた・・・

って記事ですが、これだけでも
「御馬鹿な連中が、また何かやってるよ~」って
感じで、和めるね!

ガンバゴール裏も、こんな感じになる要素アリアリ!
だっただけに、違う方向に進み残念です。

今期は、ゴール裏の催しがLフラッグデーのみ・・・
(神戸戦の電車ジャックもあったね)
去年なら、そろそろ紙吹雪を作れ~って
号令が、あったのに・・・

今年は、無いのかな?
正直、催しは楽しいし、ゴール裏が一体になっていくのが解かるし、
盛り上がるし楽しいです。
是非、今期もやってもらいたいな!

コレオも、増やして!BNAさん!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

