スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL予選!

ガンバ 002


行ってきました。万博へ!
仕事を、適当に済ませ(ごめん!社長!)
ゴール裏の一大事だったわけですし、クラブにとっても
一大事だった・・・

こんな時こそ、頑張らなくちゃね!
スタジアムにも、7160人集まり
事の重大さを、感じました。
(そりゃあ~平日の勝ちぬけが決まってるし、代表組は居ない・・
サテライトに近い試合なんだから、この数字は凄いよ!)

さて、まずはゴール裏でいつものメンバーに
さいスタでの、出来事を聞きました。
結構怖い思いもしたそうやね!

それに、サポグループのリーダーさんの
ゴール裏への謝罪もあり、違った不意陰気だった中試合が始まる

別グループの、コールリードで応援はしていましたが
ゴール裏を乗せていくのは、まだまだのようで
gdgdでしたが、ここからまた1からの出直しですね!

初出場の選手達が、新鮮でしたね~
相手も、レベルを落としてきたせいで
良い勝負してました。
平井の動き出しは、良かったよ!Jリーグでもっと見てみたいな!
(大黒要らないんじゃないか?)
福元も良し、シュウはパスが弱い・・直ぐインターセプトされてた・・

まぁ今日は、こんなとこですね・・・
ガンバの試合が、1ヶ月空きます
この間に、選手たちの連携がもっと良くなってるだろう
ガンバの夏が、楽しみやね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

