
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日を振り返って・・・

今日も仕事です。
昨日の事が気になり、コンビニで新聞を
買いあさり(日刊、スポニチ、報知)見まくった!

過去の出来事では、クラブに1000万の罰金が出されたらしい!
今回は、原因は一部のガンバサポが、試合前から
浦和のファミリーゾーンに向けて、水風船を飛ばしたり
ののしってたみたいですね・・・
まぁ、ここまでなら騒ぎが大きくならなかっただろうね

試合が、浦和の敗戦が決定して
ワニナレナニワで、選手同士が衝突した事が
どうやら、サポの心の引き金を引いたみたい・・・

そして、浦和サポの襲撃・・・囲い込み・・・と
発展したのか・・・

水を掛けられた浦和サポも、嫌な気分をしただろう!
夜遅くまで、囲い込まれて帰りの飛行機や新幹線に
間に合わなかったガンバサポも、大変だったと思う!

もう、こんな事が二度と起きて欲しくないです。

ガンバの一部サポも、相手を罵ったり、汚い言葉を
言うのは、辞めて欲しい!
今までも、そういうことがあっても
ほとんどのガンバサポは、コールに付いていかなかったでしょう?
それを解って欲しいです。
ACL予選が、3日後に控えています。
本当に、何処のクラブサポからも
羨ましがられるゴール裏を目指してください。


そして、先ほど再放送(浦和vsガンバ)の
録画を見ました。

試合は、まだまだガンバらしい試合は出来てないね!
たてポンが、多いわ!
けど、勝ててよかったね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

