
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

決戦前日!

ガンバ 002


いよいよ明日は浦和戦!
どんな試合になろうが、勝ち点3を土産に帰って来てくれ!
ACLで、やれたんやから出来るはず!

けど、さいスタでガンバが勝利するとこ見られへん・・・
そう!私は仕事です・・・・
仕方ないので、練習場を覗いてきました。

10時から予定通り始まり、アップ始め
後は、お決まりのミニゲーム(遠征メンバーのみ)
晃大は、一人で別メやってた・・・
ガヤもGK練習を、普通にやってたよ!

第2グランドで、サテグループが居ると思い
脚を運んだが、今日はマシーントレかな?誰も居なかったわ!

今のガンバの怪我人が、藤ヶ谷、ミネイロ、寺田、晃大、番戸
残り24名で、GK木下を外すと残り23名です。
この中から、明日行くメンバー・・・
佐々木が入ったくらいか・・・
う~ん・・・平井が入ってない・・・

調子よさそうやねんけどね・・・
腐らず頑張れよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

