
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

けが人続々・・・

連戦疲れか?ミチ、ヤット、播が離脱・・・
う~ん・・・本当に疲れが、溜まってるようだね
次が、首位浦和戦なので
何が何でも勝ちに行かなくては行けないね!

ミチの替わりに、匠で行ってみては?
ヤットの替わりは、シュウで
播の替わりはショウキで行こう!

これで、勝てたら言う事なし!
・・・・はぁ~・・・・そんなに甘くないわな・・・
取り合えず、みんなの回復を祈る!

昨日のTMに反町さんが、見に来てたそうやね!
水本に、喝を入れたとか?
サテの、CBは福元、水本コンビでやってるんだから、
一度、ACL全南戦で試して欲しいね!

もう、勝ちぬけが決まってるので
どんなメンバーを試すのか?ワクワクしてるで!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

