
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は試合です!

今日は、無茶苦茶寒かったねぇ~
試合無くてよかったわ!風邪ひいてるので
それこそ、ゴール裏で倒れるかも・・?!
もう明日は、Jリーグなんですね・・
早いわ!  そりゃ~選手も疲れるわ!

明日の横浜FM戦は、超満員らしいですね~
SB席は、ちびっ子らしいが・・・
けど、この試合を見て「また見たい!」って
思ってもらえたら、いいですね!
気合入れて、応援しよう!

去年のSB席ちびっ子占領試合は、確か雨・・・
後半開始くらいから、SB席はスカスカだったね・・・

やっぱ、屋根付き専スタが欲しい~!
試合前のキックインに、大阪府知事の橋下さんがやるそうです。
このスタ見て、何か感じて欲しいね・・・
まぁ、大阪の財政は半端なくキツイけど
松下や財界何かと、話が出ればいいのに・・・

行方不明?だったミネイロが、実は怪我をしてたそうで・・・
こりゃ、びっくりしたわ!約1ヶ月出れないとか
ゆっくり、大阪見物しててくれ!

あっ!千葉が勝ったそうですね!
ガンバ、神戸、京都って優しいクラブやね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

