
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地道な努力・・・

昨日の出来事ですが、
昼食時、スポーツ新聞見ながら食べてると
隣に、仕事関係のAさんが座り「ガンバ大阪かぁ~」って
つぶやいた・・・
私が「サッカー見るの?」って聞いたら
A「見てるよ!最近、ガンバにはまってるんです。面白いですよ~」だって
私「そりゃ面白いでしょう!けど今年は、まだまだだめやね」って言うと
A「無料チケット貰って、万博に見に行ってからです。だから、楽しいです。
今は、コンフィットも買って行ってます。」

と、色々会話をして、私はいつもゴール裏に居るって事を告げると
もう、昼休み中、ACLの事やアウェーの事を延々と・・・

今まで野球なら見てたけど、サッカーは・・・
って、思ってたそうです。

そして、テレビで見るサッカーより、スタジアムに行く方が
断然面白い!とも言ってました。
(ただ、ゴール裏は面白そうだけど怖そう・・・だって)

そう、試合だけでなくサポーターの応援が有ってこそだという事です。
こうやって、無料チケット配ってリピーターを増やすには
選手、フロント、サポーターで一つの楽しい舞台を作る事なんですね!
色々、考えさせられました。
地道な努力ですね!

だからグランドへの物の投げ入れは有ってはならないです!
コールリーダーさん!サポを熱くなりすぎないよう、コントロール
していってくださいね!

これからも、コレオや声だしに頑張って手伝わせてもらいます。
最高のゴール裏を、目指して欲しいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

