
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴールデンウィーク最終日

仕事が忙しい為、今回の連休は4日だけ・・・
(まぁ、暦通りなだけです。)
連休最後も、名古屋戦と一緒くらい
いい天気です。湿度は低く日陰では気持ち良い~

朝から洗車して、買い物行って
のんびりJリーグ観戦・・・
(ガンバは、ACL予選の為6月25日に振り替えね)

たまにはこんなのもいいねぇ~・・・
昼間から、ゴロゴロテレビ観戦って!

ガンバ情報では、ミネイロが行方不明みたいやね・・・
タイには、名古屋戦に行ってた18名+明神が
行ったそうですし、昨日の練習場にも姿見せず・・・
居たのは、平井、武井、星原、岡本、木下、植田、晃大の7名
(チンとガヤは、怪我のため居ないんだろう)
じゃあ、ミネイロは??

新聞に気になる記事が、あったんだけど・・・
千葉が、選手の補強を進めており、G大阪の倉田(19)にオファー!?

って・・・・おい!
補強って!なんでやねん!
24歳くらいから28歳くらいの働き盛りが、
今の千葉には、必要なんちゃうんかい?

レンタルでも、絶対断るんやで!
彼は、ガンバに必要な戦力や!

今、ガンバに余ってる選手はおらんで!
あっ!左SBのブラジル人が・・・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

