
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場・・・

ガンバ 002


練習場に行って来たよ・・・
ガンバのメンバーが7人しか居なくて
寂しい・・・・
いったい何人タイへ行ったんだろう・・・

居残り組は、平井、武井、星原、岡本、木下、植田、晃大
だけど、チンも怪我って噂だし・・・ガヤも居るはず・・・
じゃあ、タイへは、20人か?

晃大は、別メニューで30分も経たないのに
クラブハウスへ帰って行ったわ!
他のメンバーは、フィジカル練習のみ

各選手とも、今置かれてる立場を理解して
発奮して欲しいね!
1年目組は、仕方無いけどね~

今日の、ニッカンに「くいだおれ人形」が、ガンバ戦に観戦!
って載ってたわ!これでお客さん呼べるの?
ただの話題づくり?むううん・・・・
他に無いんかぁ~・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

