
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は名古屋戦!

豊スタ初参戦です。
楽しみで仕方ない!
選手たちは、非常に疲れてるかもしれないが
何とか、勝ち点をGET!して
タイへ遠征して欲しい!

アウェーなのでサポは、相手より少ないだろうが
気持ちで負けないよう
精一杯、声だししてきます。

今日、ガンバが2種登録選手を発表!
その面子はユースでも確実視されてた
宇佐美!が入ってた!
その他は、大塚、菅沼、田中、岡崎
この中から来期昇格が、あるんだね!
楽しみです。

あと、次の万博での横浜戦で、
ガンバの選手のフィギアが入った
ガチャポンが、発売されるとか?
300円ですよ~!
取り合えず、チャレンジしますか!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-05-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

