
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs大宮




スタンドは、ガラガラ・・・
ゴールデンウィーク真っ最中って言っても
所詮、今日は平日です・・・

それでも、精一杯応援したよ!
どんな状態だろうが、精一杯応援したけど
負けちゃったね・・・

中澤がゴールして、今日は中澤祭りや!
って思ったんやけどね!
スパイダーマンの兄ちゃんも、ごっつう喜んでたのに・・・
それ見て、私も凄く嬉しくなった!
それやのに・・・
さすがに万博で、逆転されて2-3じゃあね
このクラブは、カウンターに弱い・・・
学習能力無いな・・・

リスタートでのポジション把握&マークは???
JリーグOPTAでの決定機数Jリーグ1位だけど
得点率は、下の方・・・

こんだけでも、選手の入れ替え理由は付く筈やけど・・・

西野さん!時間は無いで!直ぐに名古屋戦です。

金森社長!新スタの件やけど、積極的に取り組むって・・
信じていいんかな?任期まで4,6年やで!頼むで!

5月3日!豊田スタジアム行って来ます!
次こそ、勝てよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

