
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

愚痴ってまうわ!・・・

安いガソリンは、明日までなので
試合前後には、入れに行かないとね!

さて、ACL予選リーグ4戦終わって
グループ首位のガンバですが、
その直後に行われるJリーグでは、現在10位・・・

ACLで、疲れ果てた後のゲームでは、
チョンブリ戦の3日後の磐田戦は0-3完敗

Aメルボルン戦の4日後の新潟戦は2-2ドロー

Hメルボルン戦の4日後の神戸戦は1-2敗戦

と、勝ちがない・・・
因果関係が、有るのか無いのか?解らんけどね・・・
Jリーグの連戦では、全然負けてないねんけど・・・
つまり、体力が無いだけではないよね?

けど、逆ならACL予選リーグ敗戦やったわけか・・・
なら、仕方ないのかも?・・・

じゃあ、明日は勝てそうやね!
ここで負けると、下がチラついてくるし
絶対勝たなあかん!
ネガってもしゃあないし
精一杯応援してきます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

