スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神戸電車ジャック!

ガンバ 006


負けた試合の後で、書くのはどうもスッキリしないが
今回は、正直家族連れでも
楽しめましたよ!

予定通りの11時、花時計前に到着!
すでに100人くらいは集まってました。
その後、11時30分までに
色んな方向から集まり、前回より
4割くらいは多かったか?

リーダーからの掛け声が、あって
「ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!」のチャントやり
いざ!出発!
地下のホームは、ガンバサポで埋め尽くされる始末でしたが
トラブルはなし!
4両の車両の9割以上が、ガンバサポでしたが
数名の神戸サポも、混じってました。

ちょっとブーイングがあり、可哀想でしたが
仕方ない!
途中、老夫婦が乗車されてきましたが、
車内は非常に穏やかに、老夫婦とリーダーさんが、
楽しそうに会話してる事もありました。

御崎公園から、ホムスタまでの練り歩きですが、
地上に上がった時から、警察が道路側に配置されてる。
ちょっと、物々しかったが
チャントを、歌いながら歩いてたら忘れてた・・・

ホムスタに着くと、「俺ん家ホムスタ!君ん家ボロスタ!」
の弾幕が・・・・・  反論できん!
でも、これ言われても悔しさは出てこないね~
直ぐに、何とか出来るレベルじゃ無いからね~
出来ればもっと!もっと!ガンバにアピールして欲しい!
それによって、何か動きがあればいい事だしね!

ホムスタでの、向うとのトラブルも無い?みたいだし
非常に楽しく参加できました。試合開始前の
コレオグラフィも良く出来てたし、毎回楽しい遠足です。

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

