
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神戸vsガンバ!

ガンバ 010


行ってきました。神戸電車ジャックの件は
次の機会にして、今日は試合を優先・・・
結果はご存知でしょう!1-2で敗戦です。

今日のスタートに、フタが外れてシュウを入れる
西野さんにしてみれば、かなり思い切ったことをしてる。

シュウに関しては、其れなりにこなしてたけど
思い切りの良さは出てなかったようだね
フタが出てきたら、まだまだフタの方が上だと判るが・・

あと、加地の復活!これは嬉しいね!
けど、3バック右って・・・・まぁ、相手の足は押さえれたかと・・
それに、平井をいきなり使ってくる辺り
西野さんは、変わったのか・・・
けど、平井の脚を期待したいのなら
たてポンで、バレー狙ってたりしてると
平井の脚は、使えねぇ~・・・・
ちょっと、戦術がわからんのだが・・

まぁ、これからも平井や寺田、シュウなど、
調子いい時に、ベンチに入れるようにしていかないと
選手のモチベーションが保てないからね!

今日の、敗戦理由は大久保を自由にさせすぎやね!
2失点・・・つまり、中澤より大久保の方が上だと言う事

フリーでヘッド打たしたり、カウンターで智、中澤が振り回されてるようじゃ
どうしょうも無い・・・彼だけを抑えれば勝てたのに・・・

まぁ、何時までも下を向いてられない!
3日後にホームで、大宮戦が待っている!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

