
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メルボルン戦!前日

いよいよ明日です!
ACL予選リーグ第4節!
メルボルン戦!これに勝てば、勝ち点10
チョンブリvs全南がドローなら
ほぼ間違いなく、決勝トーナメントに行けます。

明日の天候は、あまり良く無さそうですが、
いける人は、行こうね!
相手は、必死に戦ってくるでしょう!
先制すれば、ガンバが得意じゃない
ゲームプラン?のカウンター攻撃
してみるのも、面白いかもね!

FW平井か星原を是非!ベンチ入りして欲しい
そして、キーパーですが、松代が超回復してるそうですが
木村にも、出番があるかもしれないので
構えてろよ!
う~ん!力が入ってきたわ~
けど、いつものメンバーなんだろうね・・・
(佐々木の使い方は、間違ってるよ)
仕事の方は、明日に備えてきました。
みんなで、ガンバを応援しようよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

