
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビジネスバス運行!

4月30日ホーム万博開催で、ビジネスバスが
運行されるそうです。
アイデアは非常にいいんだけど、何故
明後日のACLメルボルン戦に、間に合わなかったんやろね?

4月30日って言えば、すでに大手企業は
ゴールデンウィーク突入してるでしょ?
小、中企業は残業があるし・・・微妙ですね・・・
梅田に18時集合なら、行きたい人は
電車乗ってもいくだろう!
無料って言葉は、魅力あるけどね!

でも、アイデアはいいんだよ!アイデアは!
けなすつもりは無いよ!

私は、自転車で職場から直行するので
利用はしないけど、

フロントさん!アイデアは良い!
これからも、お客さんを呼ぶ努力を
怠らないで下さい。



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

