
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

相変わらず審判が・・・

昨日の新潟vs京都の試合ですが、
非常に荒れた試合だったようですね・・
原因が審判?
ガンバ戦では、開幕に笛を吹いてましたね・・
正直、あんな審判付いて欲しくないね~

ゲームが潰れてしまうよ~!
今年のゼロックスで、笛吹いた家本氏は
研修したにもかかわらず、同じ過ちを・・・
って事は、佐藤氏も変わらんやろね・・・・
ここ数年の、審判のだめっぷりが
Jのレベルを、落としてるわ・・・
外国人審判を、3,4人雇って欲しいね

さて、昨日の試合の西野さん
「佐々木のスピードを使いたかった」だって・・・
平井、星原を何故?ベンチに入れない?
本職のFWやで?
スッキリしない戦術だけに、勝てないと
モヤモヤするね・・・
私だけではないはず!

3日後には、ACLメルボルン戦です。
GKが木村だろうが、取られたら取り返す
ガンバが、万博で見たいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

