
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョコチおめでとう!

福元君が、結婚したそうやね~!
おめでとう!
今期、新天地ガンバに来て間もないのに
公私とも忙しいね~

付き合った日に、入籍か・・・
幸せにしたりや!
これを機に、ブレークして欲しいです。
正直、レンタルなので帰られる恐れがあるのが
難点か・・・

鹿島戦が近づいてきたけど、
まだ、播や加地は使えないのか・・・
この試合は、何が何でも勝って欲しいねんけど
厳しい試合やな・・・
練習場に、5人目のGKが参加してたそうやけど
どうやら、大学生の練習生やったそうな!
ガンバJYにも、所属してたらしい
武井に続いて、大学生を獲りに行ってるみたいやね!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

