
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs新潟

ガンバ 007


行ってきました!
試合前から、スタジアムやゴール裏から
ぬるい空気を感じてたけど
こんな日って、良い結果が付いてこないね!

試合開始直ぐ、バレーが決めて
行けるかなって思ったけど、
リードしてから手を抜き出したガンバ?

失点シーンは共に、ゴール裏目の前!
相手ボールになってもプレスを掛けないし
フリーにさせすぎたら、失点もするよね・・・

もう一つは、藤ヶ谷のミス・・・
「出るな」って叫んでも聞こえるはずなし・・・
松代兄さんに一回かえてみたら?
DFも智、聡太、洋平、水本などと再構築した方がいいのでは?
あと、チンが出て来てから、チンで流れが止まる・・・

疲れてるだろうけど、言い訳にして欲しくないな!
ACLアウェーで、勝ち点3貰った変わりに
このゲームの勝ち点1になったと思うしかないね

でも、ルーカスが良いよ!フィットしてきた!
運動量もあるし、バレーとも合う!
それに、攻撃的な佐々木もいいね!
まぁ、ヤットの今季初コロコロ見れたし、
よしとするか!
試合終了後、社長や選手が挨拶に来た時は
勝って、社長を送り出したかった・・・

社長の挨拶
「ガンバを応援してくれてありがとう
悔しいのは、天皇杯、ACL優勝が見れなかったこと!
これからも、ガンバを応援して欲しい!
6年間、ガンバでこの仕事が出来て大変幸せやった。」
こんな感じやったかな・・・

佐野社長、ガンバを強くしてくれてありがとう
そして、これからもガンバを愛してください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

