
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バスを買います!

どうやら、バスを買うみたいだね~!
今までのバスは、使用する時のみレンタルしてたそうです。
(ガンバ号は2台あるらしいね!)
今度は、内装シートを本皮で10列あったシートを
9列にするそうです。
その上、シート幅が5センチ広くなる。

何だかんだで、4000万円するそうです。
西野さんは、金沢や名古屋あたりなら、
バスで遠征することもよくあるし

選手の疲労が、軽減するなら安い買い物?
なんだろうね!

明日は万博で、新潟と試合があります。
ACLオーストラリアアウェーからまだ3日
選手の疲労は、ピークだと思いますが
ここを踏ん張って欲しい!

相手は、手負いの新潟と非常にやり辛いが
僕たちの精一杯の声援で、選手を後押ししよう!
ぜひ、スタジアムへ行こう!
天気が、微妙なんだけどね・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

