
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャラクター・・・

今朝のスポーツ新聞で気になったが、
横浜FMのキャラクターで、横浜ワルノスってのが居るんだね!
しかも、ワルノスクイーンも2人引き連れるなんて・・・
クラブとしては、非公認らしいけど(そんな分けないが)
サポに情報や、話題を作ってくれ楽しい存在やね!

しかも、相手クラブのホームに行くなんて・・・
勿論、相手クラブの許可あってのパフォーマンス
なんだろうけど、和ませるもんですね~

ガンバにもガンバボーイは居るが、複数居てもいいんじゃないかな?
正直、寂しいですね・・
試合前、ハーフタイムのみしかグランドに居ないし・・・

開場まえの、スタジアム周辺に頻繁に出没しても
いいはずやのに・・・

久々、加地のことが記事にありました。
鹿島戦には、復帰予定とか?
無理は禁物やけど、そろそろ復活せんかったら
ポジションが、無くなるやろね・・・

今、ハッシーがクロスでアシストしまくりやし・・・
明日は、ACLアウェーです。
仕事で、見れないけど念は送ってます。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

