
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気持ち良い休日!

ガンバが勝った翌日は、実に気持ち良い!
それに良い天気でしたね!茨木の桜通りでは
あちこちで花見、宴会をやってました。
そんな中、私一家は甥っ子の結婚式です。

久々の、結婚式でしたが演出の旨さに眼から涙が・・・
年を取ると、涙もろくなるね・・・

ガンバの試合でも、たま~に涙するし
いやだ・・いやだ・・・

今日、ガンバはACLアウェーのオーストラリアへ
旅立ったそうです。
時差ぼけが無いのが救いやね!
播チャンは、お留守番・・・
ルーカスやバレーも故障気味なので
気になるところだが、試合は待ってくれない

若手が伸びて欲しいね~
平井、星原、岡本たちが伸びてくれないと・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

