
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日も輪に!?

今期参加しているACLですが、
来期から、レギュレーションが変わるのはご存知ですね!
その概要が、チラホラ見え隠れしてきました。

まず、西アジア、東アジアに分けて16クラブづつ参加
日本は、Jリーグ上位3位までと、天皇杯優勝クラブの
計4クラブが、参加予定!
その他、韓国4、中国3、オーストラリア2
その他・・・
で、各組4クラブ総当りH&A
上位2クラブが勝ちぬけて、決勝トーナメントへ

賞金総額20億らしいので、かなりの魅力ですね!
Jリーグ3位が、多いガンバにとってありがたいです。

明日は、J5節の清水戦!フェルが怖いけど
そんな事言ってられない!
明日も勝って、センターサークルで輪になってもらいたい!

輪になれナニワ計画!・・・
ワニナレナニワ・・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

