
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大分vsガンバ

アウェーで勝利!ヒャッホウ!
まだまだ納得の出来る出来ではないが
勝ち点3は、上出来でしょう!結果2-1

攻撃の形は、本当に無い・・・
けど、今は我慢のしどころかな・・・

未だ4節なので、騒ぐほどではないんだけど
やっぱり嬉しいね!

バレーが、2得点したし
これからだね!
けど、大分って結構ラフやな・・・
播ちゃん大丈夫かいな・・・

中2日で、万博で清水戦です。
相手も、決して調子よくないので
落としたくない試合です。(落とせる試合は無い)

小さい外人が、怖いけど
何時までも、引きずってても仕方ない
次も勝つ!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-04-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

