
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホーム!

昨日の試合を、見直して思ったけど
試合終了後のセンターサークルでの円陣は
選手たちにとって本当に嬉しかったんだなぁ・・
って、思ったわけですが
何故か?

推測ですが、ホームで開幕、ACLと引き分け
その上、アウェー磐田戦では完敗!
試合終了後の挨拶では、そこらからブーイング
を、浴びせられたんだから
相当、プレッシャーを感じてたんだろうなぁって

やっと勝って、それを爆発させたのかな・・・
けど、サポーターってこうじゃないといけないよね!

選手たちに、だめならブーイング!
よければ拍手や声援!
本当にクラブ、サポの関係が出来てきてると思います。

ところで、昨日の播ちゃんのゴールって900メモリアル
だったんだね!おめでとう!
それと、奇跡の絆が万博で流れてたのは知らなかった・・・

ちょうど、ルーカスがゴール裏に挨拶に来てたので
そっちに気を取られてたわ・・・・

フロントさん!奇跡の絆を流すタイミング変えたほうが
いいのでは?・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-31 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

