
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国で快挙!

ユース&ジュニアユースが快挙!
見事、韓国での親善大会でダブル優勝しました!
選手、スタッフの皆さん おめでとう!

いい経験が出来たでしょうね
これに奢らず、もっともっと成長してください。

これで、トップ(パンパシ)、ユース、ジュニアユース全てが
国際大会で優勝したね~!

さて、明日は万博で東京v戦です。
天気が、思わしくないようですが
行って、選手の皆をサポートしよう!

兎に角、結果が欲しい!どんな点の取り方でも
いいので、勝ち点3を必ずとってほしいね!

磐田戦の後半戦の時みたいに、気持ちを
前面に出して欲しい
勿論、キックオフと同時にね!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

