
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表監督の言い訳・・・

U-23代表vsアンゴラ戦は、まぁ相手が来日して
間が無いので、案なもんかなって感じですが
A代表は、あきませんねぇ~・・・・

ちょっと戦術が、はっきりしなかったというか
何がしたかったのか?疑問だね・・・

結果が全ての試合なのに・・・
しかも、終わってから「これからは自分のやり方で」って

今まで、オシムのチームで試合をやってたような言い方・・・
年明けからのキャンプなどで、ガンバの選手を
散々引っ張っといてこれかよ!

監督になったときから、全て自分流に出来なかったんか?
大幅な選手の入れ替えも???

なら、監督も変えたほうがいいかもね・・・

明後日はガンバの試合ですね!
そろそろ万博で、勝ちをみたいですね!
天気が持つかどうか・・・

兎に角、勝ってくれ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-28 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

