
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

振り返って・・・

昨日の試合は、前半かなり酷かったようですね~
テレビ見てないから、詳しく語れないけど
智やハッシーが、特に酷かったようです。

まぁ、以前からハッシーの右SBは疑問があったわけだが
これに懲りて、次から佐々木を入れるべきでは?
(加地が、早く復帰してくれたら悩まないんだけど)
今期CBを補強して、まだ機能してなさすぎやね

まぁ、全てはゲームは入り方が、悪すぎるのがいけない!
ボールを落ち着かせる為にも、ヤットにはしっかりして欲しい

攻撃の方は、徐々にではあるが良くなって来てるね
播ちゃんの調子がいいけど、バレーが・・・
一度、外してみては?

左SBは、ミチの物に成りつつあるね
もっともっと、クロスの質を上げていって欲しい

チョンブリーが、メルボルンに勝った見たいやね・・・
意外とやるやん!
つまり、まだまだチャンスはある!

まずは次の試合(30日)は、万博今季初勝利を見せてくれ!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

