
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL全南vsガンバ

今、仕事から帰って来てPC開いたら
ガンバ!接戦を制す!って見出しがでてました!
思わず「よっしゃ~」って叫んでもうた~

スコアを見る限り、ガンバやなぁって思ってしまうのは
俺だけではないはず・・・・
4-3で、しかも逆転勝ちなら
韓国まで応援に行った方は見事勝ち組やん!
アウェー磐田戦でもこれくらいやって欲しかったわ・・・

ゴールした選手が、フタ、播×2、ミチ~
皆よく頑張ったね!そして応援に駆けつけたサポ!
ご苦労様です。

これで、ガンバの不振も払拭できたかな?
しばらくは、ゲームが空くので連携を取って欲しい

水本、ヤット、ミチは代表に召集されるけど、
休養もしっかり取るように・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

