
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL ガンバvsチョンブリー

ガンバ 002


一生懸命仕事やって、急いで万博へ
Aホーム席の、いつもの場所に着いた時
アンセムが流れてきた・・・

ACLの舞台に、帰ってきたねぇ~!

けどさ、試合始まると・・・・・ため息ばかり・・・
兎に角、ミネイロが・・・・
全体に連携も良くない・・・

試合終了後、SB席からもブーイング!
正直、A席からもどよめきが・・・
勿論、A席からもブーイングでしたね!

こんな試合してたらあかんよね!
あと、3日したらエコパですよ!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

