スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL前日練習!

ガンバ 004


夜勤明け、ポカポカ陽気に連れられて練習場へ行ってきました。
相変わらず、平日なのにお客さんが多い・・・

予定時刻ちょうどに、選手がグランドへ
播チャンとミネイロが、リフティングパスを行ってたが
ミネイロ結構へたくそやったね・・・

明日のメンバーは、
1,2、3、4、5、7、8、9、10、11、13、16、17、18、20、22、27、30
この前の、千葉戦から武井が外れ、シュウが入ったみたいですね。

練習は、ボールを使った練習で軽めでした。
鳥かごや、ミニゲーム、サイドからのセンタリングシュート
あと、普段余り見かけないけどヤットがキッカーしての
FK練習でした。FW陣はヘッドを多様
(相手チームがタイなので、ちびっ子が多いのか)
バレーのヘッドが決まらん・・・

サイドからのセンタリングシュート練習では
ミネイロからの、センタリングにフタが合わせてゴールをすると
ミネイロが、大喜び!フタに近寄り抱き抱き!
(勿論、フタは迷惑そうに振り切り逃げてた)

みんな、明るく楽しそうにしてました。
明日のゲームも、こんな感じであって欲しいね!

僕も行きますが、キックオフに間に合うかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

