
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

過去の0-0・・・

何時までも、昨日の試合を引きずってても仕方ないが
結果の0-0が、どうしても引っ掛かるんです。
ガンバの0-0って言ったら
ナビスコ決勝が、思い出されますね

その他も、調べてみると結構あったね~

08’J開幕     0-0(90分) 千葉    (万博)
07’J16節    0-0(90分)  横浜FM (三ツ沢)
06’ナビベスト8 0-0(90分)  鹿島    (カシマ)
05’ナビ決勝   0-0(120分) 千葉   (国立)PK負け
01’J2nd    0-0(120)  札幌    (万博)
96’ナビ予選  0-0(90分)  平塚    (平塚)
94’J2nd    0-0(120分) 横浜M  (万博)
93’J2nd    0-0(120分) 横浜M  (万博)

以上です。

万博では、約6年半振りなんですねぇ・・・
過去は、何だかんだと失点して
負けていたのではないかなっと・・・

守備が、しっかりしたようなので
今後、こういうスコアが多くなるかもね

今日の、サテライト組のTMは
1-2で負けたそうですね・・・

どうも、ミネイロの左サイドを崩されたそうで・・・
んん・・・大丈夫なんか?


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

