
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs千葉

ガンバ 002


開幕しましたね!懐かしいメンバー達とも顔を合わせれたし
気合も充分だったけど、結果は0-0・・・
審判が、ファールを取るのは仕方ない部分はあるが
やたらとカードを切るのは、いかがな物かと・・・
ゲームをコントロール出来たとは言いがたいですね・・・
それでも、ネットを揺らしてないからどうしょうも無い・・・

開幕戦は、難しいようですね・・・
試合は、ほぼガンバペースでした。
時折、カウンターがあったが怖くは無かった

守備面では、思ってた以上良かった印象ですね!
まだ、連携が悪い部分やパスミスも目立つが
そのうち無くなるだろう
佐々木はまぁ、良かったよ!けどもっと駆け上がって欲しかったな
守備意識が、強すぎたかも・・・
これからですね!

攻撃陣は、足元に貰いたがりすぎやね!
もっとスペースに走り込んで欲しい

それと、引いてる相手には速攻などの攻撃が無いと
あかんわ!終盤に2-4-4っぽいのが有って
面白かったけどね・・・

兎に角、これからやね!
万博で、0-0って何時以来やろ・・・・?
明日の宿題や・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

