
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンパシ決勝見終わって・・

1週間遅れですが、やっと見れました。
結果から見ると、圧倒的な試合を想像したんですが
どうやら見当はずれでしたね・・・

まだまだ、連携は良くない・・
ただ、異常なまでに枠の中にボールが行ってる・・・
(勿論、バレーが落ち着きすぎ!)
その差が、6-1になったんだね!

まぁ、そのバレーに密着DFが居なかったのも
良かったんだろうけど、日本では無理だろうね

前線は、いい感じで仕上がってるみたいだし
あとは、代表組との融合がどんな感じか?

今日、競技場付近に行って来たけど
今まであったスタに一番近いファミマが、潰れて
もっと近くに、移転してました~^^

これは、非常に便利になったね!
あと、5日だよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

