スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年も審判に泣かされそう・・

今日、ゼロックス杯がありましたね~
いよいよ、開幕まで1週間です。

けど、今日の試合見てたけど、鹿島や広島の選手じゃなく
審判が一番目立ってましたね・・・
試合中のカードが、10枚切りました。
試合後に2~3枚でしたかね?

ガンバの試合の時は、まともなイメージがあるんだけどね

見に行ってたサポーターやファンは、失望しただろうね
去年も、かなり審判の質について
論議されてるのに、一向に進歩なし
開幕前に、「今年はこんな感じで、厳しく行くよ」って
各クラブにアピールするにしても
酷すぎる・・・

オフィシャル速報で、非公開練習試合結果が出てました。
ルーカスが4得点、バレー、寺田が入れた見たいやね!
いい調子で、開幕を迎えられそうです。

FMで、ガンバのオフィシャルソングが流れたって情報があるが
本当なんだろうか?
聞き逃してしまった・・・

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-03-01 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

