
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場!

ガンバ 002


今日も、引越し中ぬけだして練習場行ってきました。
昨日と変わらず、平日なのに沢山のお客さんが
きてましたね~!
正直、びっくりしてるわ!

時間どうり始まり、かる~くフィジカル練習をやって
その後、紅白戦・・・
レギュラー組とサブ組に別れ
試合開始!
最初は、サブ組が目の色変えて猛チャージ
ポンポンと、2点入れる!

その後は、レギュラー組もエンジン掛かるが
その辺で、帰宅・・・・
もっと見たかったが、そうはいかず・・・

けど、サブ組もパンパシで自信がついたか!
開幕までに、何とかベンチ入りやレギュラーの座を
必死に取ろうとしてる姿が、素晴らしかったよ!

ガンバのメンバーを、じっくり見てみると
本当に凄いメンバーだよね!

ミネイロも、色んな意味で凄いし・・・・
開幕まで、待ち遠しいね!

開幕まで、あと9日!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

