
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デュオ山田へお買い物!

今日は、阪急山田駅前のデュオに行きました。
知ってる人も沢山居ると思いますが、
一階はスーパー、二階が、専門店街
三階、トイザラスで、4階がスポーツオーソリティに、なってます。

去年、ここのスポーツ店で、播ちゃんと明神のトークショウ
も、行われてたよ!
トイザラスの方も、シジクレイファミリーが、買い物
したりしてます。
前も、シジが、ジュニアに玩具をせがまれてるとこ見ました。

で、今日気づいたんだけど、
ガンバのオフィシャルでの、ありがとう宮本グッズが、
ここで売ってるやん!即完売の商品が!
あと、ハーフコートも、3割引で!!!
ガンバコーナーも充実してたし、いつの間に?
まぁ、ウレシィかぎりですね!
これからも、御ひいきにさせてもらいます。

今頃、徳島ヴォルテスとの、TMやなぁ~
行きたかったなぁ~・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

