スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全員集合!

ガンバ 001


引越しの合間見て、練習場に行ってきました。
勿論最初に、クラブハウスへ!
そして、パンパシカップが陳列されてるショウケースへ

思ってたより、小さかったけど感動が振り返る
ケースの周りには、電通、やべっちFC、JALなど、
大、小沢山の花が飾られてました。

「やっぱり、勝つっていいもんですね!」

その後、練習場へ
2時半過ぎに、集まり全員で集合写真を撮ってました。
(勿論選手は、青黒のユニフォーム姿でした。)
外は、時折雪がまう天気なので写真撮影が終わると、
そそくさとジャージを着込んでる選手が、笑えた^^
(そんな中、木下君だけはスタッフと共に
ベンチを片付けてる・・・やさしいね!)

中央で、エンジンを組み監督の話が、約30分・・・
その後、ランニングを中心のフィジカル練習をやってました。

ラストが、ミニゲーム・・・
でも、家が片付かないので退散です・・・

かなり寒い1日でしたが、元気な選手を見れてよったです。
(ヤット、シュウ、平井は別メだったけどね・・・)
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

