
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンパシ杯!優勝!

仕事中、周りに隠れながら
PCとにらめっこ・・・オフィシャル速報ですが・・
(余り集中できなかったけどね・・・)

ガンバvsダイナモ戦
兎に角、バレーが凄かったみたいだねぇ~
ルーカスや山崎もゴールして結果6-1

いや~、08’最高にいいスタートきったね!
今年1つ目のタイトルですね!
代表組抜きでの戦いだったし、
どうなるか楽しみだったけど、相手が調整不足だったようで・・・

けど、優勝だから文句ないね!^^

これで、若手やサブ組が自信がついたでしょう!
代表組も、ウカウカ出来ないって気持ちで
相乗効果が、出てきそうですね~

いい具合で、J開幕出来る!
今年は、3大タイトル+ACL獲ろう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

