
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二川ソング!

ハワイ組のガンバは、にぎやかですね~
特に、ミネイロ!
彼は、万博のファンタジフタこと二川をいじり過ぎ!

日本食レストランでの決起集会で
ミネイロがやってくれたそうです。
ブラジルの歌で替え歌を!
その名が「二川ソング」
歌詞が全部、「フタガワ♪フタガワ♪フタガワ♪」

そりゃ~会場内、大うけだったろうねぇ~^^
聞きたかったな~

でも、被害者のフタは
引きこもりにでも成らないだろうな・・・
もしくは、移籍志願でも・・・

無いと思うけど・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

