
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンパシ初戦!

まずはミチ!
どうやら、たいした事無さそうやね~
安心したわ!

さて、パンパシ開催されましたね~
我らのガンバはギャラクシーに1-0で完勝!
まだまだ、息が合ってるようには見えないけど
今のメンバーで、勝つ事が1番だったので
上等な出来ですね!

今期いいスタートが、切れました。
次の試合に勝って、カップを大阪へ持ち帰って来てくれ!

相手チームは、やっぱりガンバを舐めてたのか?
それとも、練習不足?
あまり怖さを感じなかったね!
ベッカムのFKは、精度がいいので
びっくりしたが・・・

個人では、山崎は良く動き◎ミネイロも◎ルーカスは○
まぁ、代表組と、どう融合するのか楽しみですね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

