
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本vs北朝鮮!

東アジア選手権始まりましたね・・・
中国vs韓国戦も見たけど、やっぱり
中国、北朝鮮は削ってくるねぇ~
グランドの周囲にある、広告看板が
すべて、日本企業って何かへんやね・・・

日本戦は、前半いつもそうだけど
エンジン掛かるの遅いね・・・
バックラインから、横パス繰り返しビルドアップ
するんだけど、年々遅くなってきてる気がする・・・
つまんない試合や・・・(実況が下手やし・・)
(加地の左は、キツイな・・・駒野にするべき!)

ガンバから、4選手がスタメン!
ヤット、播戸、加地、水本
前半に水本が、脚削られてたけど、大したことなく
一安心!加地が頭から、出血したときはびっくりしたが!

後半開始から、加地辺り変えてくると思ったが、変更無し・・
結構、いい攻撃が出来ているがゴールが遠い・・・
(ガンバっぽいね!)
後半20分頃、ついにミチデビュー!(播ちゃんoutしたけど)
(おいおい!心配やけど、思いっきりやってほしいね))

うわぁ~!ミチのクロスから得点やん!
すげぇ~!おじさん 嬉しいよお~!
結果は、1-1のドロー
兎に角、怪我せずに帰って来てほしいね!

                  

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-17 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

