
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

社長グッズ発売へ

スポーツ報知に、ガンバの社長グッズ発売!
って、書いてありました。
商品は、携帯クリーナーらしいです。
それも、監督とセットで売り出すそうで・・・
驚いたけど、これもありかな^^
サポの間では、泉ちゃんの愛称で人気だったもんね!

去年のサポミに、泉&朗ユニで公開紅白戦に出場!
一気に人気者に・・・

サポーターから愛される社長で、良かったよ!
千葉の社長も、見習ってください。

代表のガンバ情報は、相変わらずミチ、播のブログ
からしか解らんね・・・・
半そで王子=播・・・
いつから呼ばれてたんだ?

ミチもついに、播ちゃんにも噛み付いたな・・・
まぁ、元気そうでなによりですね!

ハワイの方は、播ちゃん以上に元気な
ミネイロが愛想振りまいてるらしい^^
この人物を、早く練習場で見てみたい!

早くみたいな!08’ガンバ・・・!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

