
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンパシの意図・・・

今日、スポーツナビの中の記事に
新国際クラブ大会仕掛け人に聞くってタイトルで、
載ってたので、食いつきました^^

パンパシ(PPC)の意図とは?
環太平洋の王者を決める大会だそうです。
それは、MLSやシンガポール、中国、韓国、
オーストラリア、日本などの新興リーグが集まる中での
盟主争いや、日本のクラブにとってのメリットとして
暖かい場所でのキャンプ費用軽減や
レベルの高いクラブとの試合が、出来るってとこか?

その第1回が、今回な訳だから
是非、タイトルを獲って
歴史に名を刻んで欲しい!

代表で、沢山の選手を持っていかれたのが
かなり痛いが、残った選手で何とかして欲しいね!
テレビ中継は、どうやら生放送らしいね!
ただし、平日の昼間だけど・・・

取り合えず、録画やね・・・・
その後の、試合は中継あるのかな?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

