
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7人代表へ・・・

A代表に、6名選出・・・
U-23代表に1名選出・・・
あきれちゃうね~・・・・

ヤット、加地、播戸、ハッシー、水本以外に、今日ミチも選出・・・
U-23の方も、チンが選ばれちゃいましたね・・・
ガンバのキーパー、外人枠3名除いたら7名・・・
パンパシは、どうでも良い大会って事でしょうか?
協会さんは、酷いですよ!

ベストメンバー規定って、協会が破ってるやん!

まぁ、開き直らないとやってられないわ~!
残りのメンバーが22名です。(うちGk4名)
紅白戦も組めません!
ACLも直ぐ始まります。

ハァ~・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

