
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08’ユニ!

ガンバの今期のユ二フォームですが、基本的に
去年のままですね!
変ったところは、胸のエンブレム上の☆です。

これは賛否両論なんでしょうが、個人的には
賛成です。
ですが、☆の大きさや色で差別するのは
反対ですね~

たしかにリーグの重みは、あるけど
カップも、タイトルの一つです。
11試合戦うわけですからね・・・

同じカップでも、選手権の方は
J1は、シードされていて
優勝まで、5連勝すればいいわけです

由緒ある大会って理由で、Jカップより
上って、ちょっと納得出来ないね・・・
全て(Jリーグ、Jカップ、選手権)公平であるべきだよね~

話が、反れたようですが
今期のユニは、夏までに買えそうな目処がついた^^
誰の買おうかな!
いつもは、10番なんだけど・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

