
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今期の戦力FW!

最後になりましたね~!
超攻撃の核となる部分です・・・(古いな・・)
全選手29人中7人がFWです。
ルーカス、播戸、平井、バレー、星原、岡本、山崎以上7名です。

まず岡本ですが、彼はサテライトやTMでは
それなりにゴールを決めていたけど、トップで使うには
突出した武器が無い・・・
今期も正直、きついだろう・・・

星原、平井は個人的に期待してるんだけど
2人揃って、足が速いので裏に抜ける技術を身に付ければ
スーパーサブになり得るのでは?

レギュラー組は、残り4名が基本だろう・・・
その中でも、バレー、ルーカスの組み合わせがメインかな
足元の技術とタメを作るルーカス、裏に抜ける重戦車ですね!

その2人に付いていくのが、播戸と山崎か
スタミナがある山崎は、前線からの守備も得意そう
リード時の後半に、投入機会があるかな

播ちゃんは、今期相当頑張らないといけないね!
足元に、ボールを欲しがってたんじゃあキツイだろう
もっと動いて、裏を取らなきゃね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-02-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

